2024年10月12日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます、

三連休は好天気予報です、きょうは秋晴れの好天気でした、日中は25℃
位上がりましたが気持ちの良い天気でした。
夜は先日のわんわんウヲーキング・原山ハイキングの打ち上げと反省会
が原山ダイニングでありました、29名で楽しかったです。
あすも頑張って行きます、

今日の一日

今日の一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。