2021年02月21日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

冷え込みも無くゆったりとした朝のスタートでした、
暖かいと体の調子が良い感じがしますね・・午前は原山公園の
イルミネーション取り外しに、これで今年後の行事は終わりました。

その後はトイプードルちゃんのトイレのご相談に見えました
午後は忙しいので一生懸命にお手伝い!(^^)!暑かった

明日はまだ気温が上がります、どうなっとるのかな??
明日も頑張って行きます。

では今日のお客様、コロンちゃんです。
いつもご利用ありがとうございます。

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそいつもありがとうございます。
今日の蝶ネクタイすごくかわいくてびっくりしました(*^^*)
Posted by ベジころんベジころん at 2021年02月21日 22:30
いつもありがとうございます☺
よく似合ってます!!!
更に凛々しくなりましたね♡
またよろしくお願い致します☆
Posted by あたり (police・dog)あたり (police・dog) at 2021年02月22日 09:03
トイレの相談に行った者です!
色々と教えていただきありがとうございました!
あれから、早速、実践したところ…あんなに出来なかったのに
成功しました!感動です!!
今まで、おやつで釣ってました…私。

基本的な事がわかり、呼べば尻尾フリフリで飛んでくるようになり、トイレも成功率が増して、可愛さもますます増しました!
本当にありがとうございました。
今度はトリミングをお願いしたいと思います(^-^)
Posted by nico at 2021年02月22日 19:08
先日は長い時間有難うございました(^_-)-☆
ゆっくりと教えてください、ますます可愛くなります
またトリミングの時にでも色々お話しできると思います

お店はマイクロバブル発生器でトリミング致します。
扶養泥パックも好評です、ぜひぜひお待ちしてます
Posted by あたり (police・dog)あたり (police・dog) at 2021年02月23日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。