2024年04月03日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます、

朝から寒い雨振り一日中よく降りました、せっかくの生きびな祭りが残念
テレビで見ましたが綺麗でした・・ひだはまだ春が遅いですね
午前はいつものワンちゃんのお世話、午後は床屋さんその後は
何時もの夕方のわんちゃんのお世話でした、明日は晴れて暖かくなる予報
頑張って行きます。
では今日も元気に来てくれたワンちゃんです、ありがとうございます

今日の一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。