2016年02月25日

しらさぎ2号で

今日もお疲れ様でした .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ ご訪問有り難うございます。

好天気で朝一番でワイドビューひだで岐阜駅乗換えで
しらさぎ2号で福井まで日帰りで社会勉強件私用で福井に
4時間ほどいて帰って来ました。高山には20:18分着でした。

列車は好きなので楽しかったです。
しらさぎ列車です。

しらさぎ2号で


では、今日のわんこちゃん、ちわわのレオちゃんとココアちゃんです。
いつもマイクロバブルシャンプーに来てくれます。
有り難うございました。

しらさぎ2号でしらさぎ2号で

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。