2014年05月22日

職場体験学習最終日

寒い一日のスタートでした、作業が何とか午前につめて
午後からわんちゃんのトレーニングをと思ってましたが

3時過ぎまでつまり、トレーニングの時間が少なくなりごめんね・・
でも少しは見ていただいたので良かったです。
 
職場体験学習最終日































最後まで一生懸命に作業に取り組んで頂き感謝です
スタッフもこれで良かったかな?と皆で反省です

いろいろと生徒さんにも教えていただく事も沢山あり
有難うございました。頑張って学業を学んで下さい。

ありがとうございました。face05
スタッフ一同・・ガンバレー・・emotion11

職場体験学習最終日

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。