2013年07月30日

ピノちゃん

昨日は一日よく降りました・・わんちゃんのお世話に苦戦しました。
すぐ側に行くのも大変でした。今日は晴れたが湿度が高い・蒸し暑い~

また市内ではガが大量発生とヒッツFMで苦戦して見えるお話を聞きましたが、
お店の方はまだ大丈夫です。

今日のわんちゃん、フレンチブルのピノちゃんです。


ピノちゃん
明日も暑いようです。30℃超えると熱中症に注意です。わんちゃんもです。
散歩から帰宅したら、冷たいお水のご褒美を・・有難うございました。

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。