2012年04月29日

応援生活!!


今日は昨日入荷したての安いおやつをご紹介します☆

ふんわりミルクパン(16個入り)とミルクビスケット(200g)です(^∀^)

応援生活!!


袋に書かれている文をそのまま書いていきます!!

[応援生活]では、工場で作りすぎてしまった製品や、
形が不揃いというだけで今まで処分されてきたアウトレット品などを集めました。
品質や味には全く問題がないのに捨ててしまうのはもったいないですよね??
そんな商品を“少しでもお安くご提供したい”という想いから生まれたのが、
この[応援生活]シリーズです。

と・・・書いてあります(^o^)/
アウトレットでも平気って方はぜひどうぞ(・_<)☆

お店で待ってまーす(^-^)ノ゛

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。