2011年06月09日

ワイルドに・・・

今日も暑い1日になりましたねil||li (つω-`*)il||li
お家のわんちゃん達は元気ですか??
熱中症などには気をつけましょう!!face17


今日は、先日紹介したシュナのパンちゃんと一緒に住んでるemotion01
こちらもシュナのしゅがくんが来てくれましたface05
ホワイトのシュナは結構珍しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


フレッシュBoy★★
とってもいい子でしたよface03
ワイルドに・・・
体はサッパリと短く♪
頭は・・・
ワイルドにモヒカンにしました(★´∀`)人(´∀`★)emotion12
とっても似合ってる~deco10


また、遊びに来てね~hand&foot08


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おねえさん~~今日は【ワイルド】にしてくれてありがとう!!

家じゃ、1姉と3兄がいて肩身の狭いボクだけど
少しは強くなった気がするよ!!

また今度もカッコよく強そうにワイルドにしてね!!
とても気に入ってるよぉ====ありがとう!
Posted by しゅが at 2011年06月10日 00:22
しゅがママさん

コメントありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
モヒカンに似合ってましたねッ♪
しゅがくん・・・シャンプー終わってから乾かしの時は
ウトウトと・・・Zzz…(。′д`)。o○
眠かったかな(●´-∀-) ニヒ♪

また、待ってますね~(@^▽^@)
ありがとうございました!!
Posted by ロークスタッフ at 2011年06月10日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。