2011年06月02日

男の子だって・・・・

昨日のタイトルに引き続き・・・・今日は男の子のワンコに登場してもらいますflowers&plants10
emotion01シーズーのチョコくんemotion01

ずっとずっと前髪を伸ばしているんですemotion22
最近はゴム1つで束ねれるまで伸びてきましたhand&foot09

と言うことで今日は大きなリボンをプレゼントですgift&mail1

顔は超~男前ですが、このリボンとのギャップがたまらんですface15


ジャァ~ンweather10

男の子だって・・・・

何か訴えているチョコくんの顔がスタッフのツボでしたhand&foot07
またのご利用お待ちしておりますemotion10


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。