2010年04月16日

☆まだまだ赤ちゃん☆

天気も悪い中・・・
高山祭りも終わってしまいましたねface07
まさか雪が降るとは・・・
咲きかけのさくらもビックリの天気でしたicon04

19、20日は古川祭りですicon06
晴れてくれるといいな~♪♪


今日は小さくてかわいいお客さんの来店です*:.。☆..。.(´∀`人)

icon121MIXのJTTEYちゃんicon120

☆まだまだ赤ちゃん☆
まだ3ヶ月のJETTYちゃん(・_<)☆
チワワとプードルのMIXです♪
とっても可愛くて癒されましたicon47
今日はわんちゃんランドリーのご利用でしたicon110
トリミング中はとってもお利口さんでしたicon94


最近はワンチャンランドリーを利用してくれるお客さんが増えてface02
嬉しい限りです(★´∀`)人(´∀`★)
これからもたくさんのご利用お待ちしてますicon90


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はお世話になりました。
小型犬にはお値打ちなわんちゃんランドリーを定期的に利用させて頂きたいと思います。

ところで、どうやったらこんな風に写真撮れるんでしょう?
こんなポーズで写真なんて撮らせてもらえないんですけど(笑)
Posted by oton at 2010年04月16日 20:51
oton様
昨日はご来店いただきありがとうございました☆
JETTYちゃんとても可愛くて癒されました(●´艸`)

写真てなかなかうまく撮らせてくれないですよね。。。
私もいつも携帯片手に必死ですよ(●´-∀-) 笑

少し高い所や、テーブルの上に乗せて撮ってあげると
いい子して撮らせてくれる子が多いので♪
試してみてくださいm(_ _m)m(_ _m)

またのご来店お待ちしてます☆☆
Posted by ロークローク at 2010年04月17日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。