2023年09月18日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます

不安定な天気のスタートになりました、湿度が高い暑い一日でした、
明日朝まで連休で忙しいです、午前はホテルのすのこの洗浄を高温洗浄機
で洗浄などのお手伝いでした、昼近くに問屋さんジャペルさんが来月1日
新宮地区まちずくり協議会主催のわんわんウヲークの景品持って来て
くれました、多数参加ください、参加費2000円ですが参加賞は豪華
損は無いですよ、午後も雑用で色々忙しかったです、

明日も頑張って行きますよー
今日も元気に来てくれたワンちゃんです、多いのでアップは順番にです、
有難うございました、


今日の一日今日の一日今日の一日今日の一日

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。