2023年09月14日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます

きれいな夜明けのスタートです、暑く成る予感でしたが日中は暑いです30℃
超えると暑い、昨夜深夜出動要請が有り2:30分帰宅でしたので
午前はゆっくりしてました、午後は火災保険の更新とパソコンの入れ替え
でした、あすは嫁さんの新車さくらが来ます。頑張って行きますよー

では今日も元気に来てくれたワンちゃんです、と今朝の夜明けです。

今日の一日
今日の一日
今日の一日今日の一日今日の一日

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。