2023年08月31日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます

清々しい夜明け今日も頑張って一日が終わりました、
今朝早く岐阜新聞見ました元気に頑張って見えますねと何人かから
連絡して頂きありがとうございます。

先日中部管区警察局長から感謝状頂き取材に着て戴き大きく取り上げて
頂きました、ありがとうございました。
また月末で支払いに午後から行って来ました、やれやれです
月またぐのが嫌いなのでその月は全部支払いです

明日も頑張って行きますよー
では今日も元気に来てくれたワンちゃんです、

今日の一日今日の一日今日の一日今日の一日

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。