2022年12月21日

12月21日の記事

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます

寒い寒いー3℃元気に一日が始まりました、今年もあと少しファイトです
今日も沢山のご利用いただき感謝です、スタッフも頑張ってます、
お店も一年間頑張りましたがまだまだです、少しですが賞与支給日でした、

いろいろ機材も古くなってきましたので取り換えで今年は設備投資しました、
来年は正月早々エコ給湯器の取り換えが待ってます暇な時に一日休み
入れて取り換えの段取りしてます、早目の段取りしないと機材が入ってこない
壊れたら仕事が出来ないです。

明日から大雪の予報です、準備もしておかないとねー
明日も頑張って行きますよー
では今日の癒しの一枚、こむぎちゃんです、
いつもマイクロバブルシャンプーにありがとうございます。

12月21日の記事


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。