2022年12月19日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます

今朝は良く冷えました寒い朝でした、水のヒーター忘れたところはしみてました
作業には影響が出ませんでしたので良かったです、

午前は影響が無いか点検でした、明日の朝も寒いようですが日中は
寒さも一日一休みで週末は寒くなる予報

午後から総合庁舎令和4年度岐阜県動物愛護にかかる
県市町村等連絡会議(地域会議)行って来ました、

明日も頑張って行きますよー
今日の癒しの一枚、チョコちゃんです、遠いとことから
マイクロバブルシャンプーにありがとうございます。

今日の一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。