2022年03月30日

今日の一日

今日もご利用ありがとうございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます

暖かい穏やかな一日の始まり、暖房も少しづつ短くなってきます
昼間は20℃超え暑かったです、

午前は振り込みと両替で後はスタッフの子供さんに家の、孫が使っていた
机を2台使って頂けるので整理して車に積んで届けました。

午後は雑用してワンちゃんのお世話して一日が終わりました。
スタッフ皆さんお疲れ様でした、明日も頑張って行きますよー

では今日の癒しの一枚、とくちゃんです、
初めてのマイクロバブルシャンプーにありがとうございます。

今日の一日

今日の一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。