2021年10月19日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

きょうも穏やかな朝のスタートになりました、午前は良く晴れましたが
午後は曇って少しにわか雨も降りました、まだ今年は暖かいですね、

午前はわらべうたの会さんのペットとふれあいイベントに
レンタル犬四頭参加してきました、前半・後半と二回に分かれて
皆さんに喜んで頂きました、ありがとうございました。

その様子ですね、

きょうの一日

きょうの一日

きょうの一日


きょうの一日

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。