2021年07月13日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにすっきり晴れてのスタートでした、ドンドン気温が上がり蒸し暑さも
一日中暑かったですが午後は雲が出て昨日の様なゲリラ豪雨になるのかと
思ってましたが降りませんでした気温は5℃位下がりました、何処かで
降っているのかな・・
午前は銀行、焼却場・高橋商店と回りワンちゃんのお世話です、
午後もいつものワンちゃんのお世話です

明日も頑張って行きます。

では今日のお客様、ヌヌちゃんです。
いつもご利用ありがとうございます。

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。