2009年05月26日

感謝!5万件アクセス突破

こんにちは、気がつけば当ブログも5万件のアクセスを突破しました。

これも皆さんのおかげかと感謝しております。

毎日毎日どんな事を書こうかとか考えています。

でも、本来は一日仕事をやりとげ、今日来店されらワンコを紹介しようと書き込むのが理想なのですが

中々時間がなくて写真撮りたくても撮れなかったりその他の業務もあったりで

あんばよういってないのが現実です。

これからもためになる話、どうでもいい話色々なワンコを紹介していきたいと思います。

皆様今後ともよろしくお願いします。

さて、今日のワンコは美人icon06ですよ~

しかも2頭!

まず最初はシーズーのモモちゃんです。
感謝!5万件アクセス突破


きりっとした顔立ちですが、目がパッチリでカワイイです。




そしてお次のワンコは
キャバリアのココちゃんです。
感謝!5万件アクセス突破



当ブログ2度目のご登場です。前回はバンダナでしたが、今回はリボンにしました。

ココだけのハナシ、ウチへご来店のワンコ・・・
美犬率高いですよ

美人をみてたいメンズワンコはぜひ!ご来店ください。

きっと…
惚れてまうやろー!

では、

byいわ








スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。