2009年05月25日

ハッピバースディー(^o^)/♪♪

今日は晴れましたねicon75icon71

icon06もうすぐ5月も終わりですね。。。(・_<)☆icon06
送迎に出るとあちらこちらで
気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりface05icon14
いいですね .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ !
もうすぐ見えなくなりますね。。。。icon10

小さい時は、鯉のぼりがすごく恐かったのをよく思い出しますface07
風に吹かれる『バサバサ~』という音と下から見たときの
あのデカサ。。。。。icon16icon10


今日は5月のお誕生日のわんちゃんの紹介をさせて頂きますface02


icon41シェルティーicon41

ベルくんですface02icon82
25日生まれですicon47
はい☆★今日で11歳なのですU^♀^U
とてもキレイな毛並みでフワフワですface05



ハッピバースディー(^o^)/♪♪


icon41次にご紹介icon41
同じシェルティーのワンちゃんですicon46
レイアちゃんですface02icon81
4歳になりましたicon22icon37
甘えん坊で家族のみんなの事~大好きicon66icon47
お預かりの時は『早く迎えにきてね』と聞こえてきそうな感じで
家族のみんなを見送ってからトリミング室に入りますicon12



ハッピバースディー(^o^)/♪♪


そして。。。最後にご紹介させていただくのが


icon41ミニチュアダックスicon41
マロンくんですface02icon82
毛色はチョコタンです*:.。☆..。.(´∀`人)
おっとりして癒し系ですface05icon103



ハッピバースディー(^o^)/♪♪

今月もたくさんのワンちゃんに来ていただいて
幸せですface05icon105

楽しい誕生日*:.。☆..。.(´∀`人)
ロークからもお誕生日のわんちゃんに
少しですがプレゼントを差し上げますicon06

どうぞご利用くださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)





スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。