2021年01月20日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

今朝は大寒らしく-12℃寒い朝のスタートでした、
久しぶりに二桁になりました、昨夜から冷え込んだので
トリミング室は昨夜から暖房入れて休みました

犬出し作業もジエットヒーター2台フル活用で頑張りましたね
器材・水道凍結も無く順調に作業が出来ました・・

では今日のお客様、はーちゃんです。
いつもご利用ありがとうございます。

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。