2009年04月23日

若さの自慢(*^ww^*)

icon42当店看板犬icon42


 


icon12トイプードルicon41嵐くんicon12


今日は何だか朝から寒かったface07
でも僕寒いのなんてヘッチャラだよface05icon14
お外行くの大好きだもぉん*:.。☆..。.(´∀`人)

この長いヒモを持ってきたんだけど。。。。
どぉやって使うのかな?icon10icon10
こうゆう風でいいのかなface03face03


若さの自慢(*^ww^*)

これ使ってお散歩に行きたいのにicon47face08
そんな隅っこで寒そうな顔してるけど大丈夫??
早く~はやくぅぅ~icon14icon16


冬に戻ったような冷たい風でも元気な
嵐くんicon46icon114
ドックランに居たスズメを追いかけてましたface01icon16icon32

嵐くんの元気には
年齢差を感じてしまいました(爆)icon107icon107












 


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。