2009年04月22日

エースのジョー

今朝は、新宮本店の手伝いに行ってきました。それは…

狂犬病予防接種ツアー09in高山
です。

場所は元原山スキー場屋外会場

いや~集まる集まるワンコ大集合でした。ウチのお客様ワンコもいらっしゃいました。

獣医さんがワンコをチェックして「プス!」、そして次のワンコに「プス!」と接種していかれました。

何箇所も会場を移動して接種されるのですが、お疲れ様です。そしてありがとうございました。

さて、今日のワンコはシーズーのジョーくんです。
エースのジョー

ジョーと聞いて連想するのは宍戸錠さんの日活アクション映画
エースのジョーです。

「俺の名はエースのジョー、忘れてたんなら思い出させてやる。いつだってこの黒いコルトでな!!」

なーんてセリフがありました。

セリフの中のコルト三菱の自動車じゃなく銃器メーカーのコルト社の事です。

こちらのジョーくんは早撃ちはしないですが、小顔にまん丸の瞳がカワイイくて、みんなのハートicon06を撃ち抜いてます。

シーズーのジョーくんにはこんなセリフが似合います。

俺か? 俺の名はエースのジョー、生まれながらのシーズーだ。
忘れてたんなら思い出させてやる。いつだってこの黒いウルウルの瞳でな


又のお越しをお待ちしてます。

byいわ









スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。