2009年04月22日

狂犬病予防注射in原山

icon75好天気、狂犬病予防注射face10in原山に行って来ました。


icon61皆さん来て見えましたよ。icon114

狂犬病予防注射in原山 今年は上手く流れる様な感じで


した。先生も手際良くやって


見えました。10時ピタリ


始まり万歳でした、朝の仕事


の少しの時間に10頭こちらも


手際良く頑張りましたよ、


これでワンちゃんの1年一回


??の集合(in原山)





face05顔合わせ会終了。。。。





いよいよワンちゃんにも春到来ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


トリミングも 新宮本店・第一店をご利用下さい


シヤンプーのみでしたら、ワンちゃんランドリ
絶賛好評です、プロのトリマーさんが丁寧に
仕上げます。狂犬病予防注射in原山




 

スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。