2009年04月20日

時にはスーツで

今日のワンコはラブ系MIXの那奈ちゃんです。
時にはスーツで

大好きなお父さんと一緒にご来店、シャンプーの時も大人しくキモチよさそうでした。

那奈ちゃんは「ありがとicon06」ってカンジで顔をペロ~ン

気立てのいい娘さんに会えた様で嬉しい瞬間でした。
時にはスーツで

さっぱりした後は、那奈ちゃん狂犬病の予防接種に行くとの事でした。

最近、予防接種の前にとゆうお客様が多いです。

ちなみに予防接種後数日は、激しい運動やシャンプーは避けてくださいね。

我が家のワンコも近々予防接種です。ちゃんと行くやろか?

さて、今日の夕方からスーツに着替えて所用に出かけました。
時にはスーツで

ルームミラーでみたスーツ姿の自分は…

ガラ悪っ!

まるで吉本新喜劇にでてくる様なわかりやすいキャラクターでした。
(ウチのオーナーと自分がスーツ姿だと…もっとわかりやすい吉本新喜劇になると思います)

用事も無事終わり再び会社の服へ戻りただのおっさんになりました。

今日の天候は冬用のスーツはちと暑かったicon10です。

トリマーさんやスタッフさんがスーツだと


就活ご苦労様!
って言われると思います。

byいわ


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。