2019年11月26日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

雲が多い予報でしたが高山はけっこうよく晴れてました。
月末なので何かと忙しい一日のスタートです、

スタッフも本日休日の方も2名いたので仕事が詰まってました
でも少人数ですがみんなで頑張り終了しました。
午後から少し時間を見て原山公園でトレーニングして来ました、

夕方に高山アニマルクリニックにあたりが発情期済んでも出血が続き
匂いも有り、見て頂きに行って来ました、エコーをかけてたら脾臓に
黒い影・・血液検査して結果出たら一回腹開いてみます・・
元気一杯食欲ありですがね・・

明日は曇り空予報です・・
今日のわんこちゃん、・・名前がおもしろい、おこげ・ハムカツちゃんです、

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。