2019年08月31日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)- ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに気持ちの良い一日のスタートでした・・
気温もあまり暑くなくいろんな作業が出来ました、月末なので色々と
やっておかなくてはならない事がで来て良かった。

明日から9月度準備OKです、明日は新宮地区防災訓練です、
8時にお店の前に集合です、

久しぶりの夕方の夕焼綺麗でした。

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。