2019年08月29日

きょうの一日

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

なかなか晴れ間が出ませんね、きょうも降ったり止んだりでした、
湿度も高く暑かったです、
午前は少し手が空き原山店にお店の掃除と商品の整理に・・要らないもの
ばかりで整理に持って帰って来ました、

掃除していたら・・とらみちゃんが遊びに来てくれました
いつもお世話になっております。先日は差し入れもありがとうございました

きょうの一日

きょうの一日


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。