2019年08月24日

ふれあいフェスティバルin原山

今日もご利用有難うございました(^_-)-☆ ご訪問ありがとうございます。

行って来ました、ふれあいフェスティバルin原山、長時間のフェスティバル
楽しく夕暮れまで・・夜まで楽しんで頂けたのではなでしょうか、
沢山の人出でした、最近のイベントではない人出でビックリです
皆さんお疲れでした、楽しかったです、

また、アニマルレスキュー飛騨さんの防災グッズ・パネル展示も有り
啓発活動が出来たのではないでしょうか。有難うございました。

ふれあいフェスティバルin原山

ふれあいフェスティバルin原山

ふれあいフェスティバルin原山

ふれあいフェスティバルin原山

ふれあいフェスティバルin原山


スポンサーリンク

Posted by  岐阜県警察 嘱託警察犬 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。